宿題してから

| コメント(0) | トラックバック(0)

フライドチキン(●⌒∇⌒●) わーい久々にフライドチキンを買いに行ってきたんです。

母がなんか安くなる件をもらってきてるから一緒に行こうだって久々だぁ~一人だと買いに行くのはバーガーくらいだからね。

セットなんて買いにいかないからね。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

宿題してから一つをパックのを買って母と分けることにした。ビスケットがあるのがいいなぁ~という私の希望。

母は私の希望を聞いてくれてビスケット3個つきのセットを注文した。注文は私が買ってに注文したって感じ。チキンがたくさん入っていて私は5個もらえることになった。冷凍しておかないと^^

学校の家庭科の課題

| コメント(0) | トラックバック(0)

手作りケーキ。

ケーキの難しいのはやっぱりスポンジでしょうね。でも、スポンジは炊飯器で焼くとこれが上手にできるんです形はちょっと炊飯器型になっちゃうけど形を整えれば後はクリームとかつけるだけ。。果物とかいっぱいいれてケーキに。。。学校の家庭科の課題もあるので、うちの子ども研究しよ。

簡単にできちゃうね。これを教えてもらってから私にも自分でケーキが作れる喜びを味わえるのがとっても楽しい。人様に食べてもらえる自信はまだないですが・・・

自分なりに満足してますよ♪

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11